2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.15 (Sun)

れいやん杯 part2,3,4,5うp





うpしましたー。お暇でしたらどぞ!
一気にうpすることになるとはw
とにかく溜めている動画をうpしなくては…今月中に全部うpしよう、あと3つなのでね。
いやはやここまで申し訳ない。
ちなみにコメレスは近日うp予定です。

えーとですね、地味に頃合を計っていたのですが。
めだま杯そろそろ開こうかと思います。
結構開いている方いらっしゃいますのでね。
ちゃんと録画もしようかと思って。
予定としては2/18(水)にしようかと思っております。
参加は自由なのですが、万が一オーバーしてしまった場合のことも考えたいので、参加できる方は何らかしらの方法で教えてくださると嬉しいです。
よろしくお願い致します!

ちなみに私信コメレスです。

・しゃもじさん
めだま杯も考えておりますので先にこちらのお返事を!
いつもコメントありがとうございますーw
フレンド登録なんですけども、空きが10くらいありますので、登録は全然構いませんよ。
むしろそう言っていただけて嬉しいですw
コードうpしますので、教えて下さいませー。

0302-3083-2822

ではではおやすみなさい。
00:58  |  マリカー  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2009.02.13 (Fri)

12/26れいやん杯 part1うp



お久しぶりです、めだまです。
最近ブログすら更新していなかった…ふざけるな状態ですみませんでした!
そしてとりあえず、動画投稿することが可能な状況になりました。
そういう訳で、1月以上前のマリカーれいやん杯をうpしました。
遅くなってしまい、れいやんさん、動画を視聴してくださっている方にも深くお詫び申し上げたいと思います。
申し訳ありませんでした。
今後は定期的に上げられると思いますー。

ちなみにコメレスですが、これから撮るつもりでいるというorz
申し訳ありません!
以前の風邪記事でコメントいただいた方のレスも、今からするつもりです。
近日中にうpしますので、お待ちください。
ちゃんとコメントも読ませてもらってますよ!全部!
ではではー。
20:14  |  マリカー  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.01.31 (Sat)

ガチで

風邪引いた\(^O^)/

ちょっとした喉の風邪だろうなぐらいに思っていたら、微熱出て鼻水が滝になりました。
本当に鼻水の量が酷い。
ティッシュ1箱1日で余裕であくよ!
という訳で病院行ってきましたが、微熱だしインフルエンザではないだろうから、これ以上熱上がるようならもう1回来て、と言われ、薬を渡されました。
現在かなりの鼻声と咳です。
本当に申し訳ないのですが、あともう2・3日はコメレス撮れないんじゃないかと思います。
ごめんなさい。
しゃもじさん心配のコメントありがとうございました!
ちゃんとボイスでもお返事させていただきますね。

さてさて、薬飲んで寝ようか。
17:56  |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.01.29 (Thu)

わほーい

ブログ更新しましたが、もう一件w
だいぽんさんのコミュ動画うpされましたー!
スカイプ杯ですよっと。
だいぽんさんのコミュにうpされておりますので、コミュ参加の方は是非お早めにー。
コミュ参加してない方は是非ご参加をー!


眠い眠い。
22:45  |  マリカー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.29 (Thu)

更新

しますよっと。
あ、ブログのテンプレは気にしないでください^^
お腹が空いていたんだろうきっと。

そしてそして
コメレスなんですが、かなりレスしてないです。
申し訳ありません。
とてもじゃないですが文章じゃ返せない量になってしまっているので、ボイスでのレスをさせていただくことにします。
音質がいかがなものになるかは私にも分かりかねますが、最善の努力はしたいなと思っております。
最近というかちょっと前からコメントをくださっている方、ありがとうございます!
しゃもじさん本当にありがとうございますw
ボイスで返事させていただきますー。

というか風邪を引きまして、鼻声ですかなり。
いやまあ体調的には大丈夫なんですが、声がちょっと変かもしれません、申し訳ない。
22:16  |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
PREV  | HOME |  NEXT
