2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.27 (Fri)

初ぶつ森記事

こんばんは、めだまです。
前回言っていたぶつ森の記事をうpしたいと思います。

とりあえず画像とか貼りますので、重くなっちゃうかもなので追記。

【More・・・】

さくまさんの村に遊びに行ったときに撮りたかったorz
ですが叶わなかったので、とりあえず初めてなので自分の部屋などをうp。

部屋①
2回目の借金返済が終わって、部屋もこの広さですよ。
最初はもっとピンクピンクしい部屋にしようと思ってたんですが、気づいたらこんなことに。
シックなもので揃えているつもりはないんだ!

部屋②
下の並んでる服は、おい森時代のデザイン集を参考に作りました(主にプリ○ュアやピ○チの服w)
メイド服なんかも、グレースの店に置いてあるのとちょっとデザインが違ってたりして面白くて作っちゃいました。
(最初はブルセラショップみたいなの目指してたなんて言えない)

部屋③
反対にこっちはどっちかといったらクラシックな部屋。
何この違い…(^ω^)

部屋④
右のパンダのぬいぐるみは、さくまさんから頂きましたー!
さくらこの部屋に行ったときにカワユスカワユス言ってたらくれたw
さくまさんありがとうございます!

フリマ部屋①
フリーマーケット用に模様替えしたら大変なことになりました。
ハチが3匹並んでる部屋って…。
ハチを並べたせいか1人も来ませんでした^^^^
しかしこのぶつ森をやって、ハチを捕まえられることを初めて知りました。
キューブとおい森もちゃんとやってたのに…(´・ω・)
しかしスズキがでかい。

シスターズ①
最近クーデレなこの子がとても可愛い!
あさみちゃん可愛いよあさみちゃん。
よそよそしかった子が素直になってくれると嬉しいよね。
あ、妹の方も可愛いけどね!

ハチ刺され
こいつ、人がハチに刺されてるってのに横で平然と…。
何かちょっと吹いた。

マスター①
キャー!マスター!キャーキャー
前からこのクールさイイ!(・∀・)と思ってました。
最近ようやくハニワ預かってくれるようになったぜ!ピジョンミルクも入ってるんだぜ!

めだまりん
ちょ、お前のネーミングセンスねーわwwww
ちなみに我が村のアイドルはこの子ではなく、ビアンカさんという美しい白い狼の女性です。
遠くから見てもつり目で美人…(*´д`)ハァハァ
写真を何故か撮ってなかったので、次回記事でうpします。
友人に見せても「ふつくしい…」て言ってた。


そして…














あにき
やっちまいましたごめんなさい。
デザイン集にあったからつい出来心で(・∀・)
友達に押されたせいだと言っておこう。
ちなみにデザインタイトルは「あにき」ですww
予想以上に気持ち悪くてちょっと笑ってしまった、何だこれは。
欲しい人はあげますから言ってくだry



今回はこれで全部です!
結構撮ったなー。もっといっぱい撮りたいとも思うんだけども。
今後も何かイベントがあったらパシパシ撮っていきたいと思います。
あんまり面白いもの撮れないけどねw
ちなみに次のローンはあと20000ベルで返済終了です!
頑張って完成させるぞ。
15:38  |  どうぶつの森  |  トラックバック(1)  |  コメント(7)

Comment

やぁ!めだまりん!!
ドット絵…私…ムリぽorz
最後の写真は、うん、見なかったことにするwww
パンダのタアタア無事届いたみたいでよかった。ε-(´∀`*)ホッ

ローン返済もがんばれ!
さくま |  2009.03.27(金) 21:39 | URL |  【編集】

上のコメントが凄まじいな・・・俺のところにもエロコメサイト来たよ・・・消したけどね、早めの更新で削除しときなw

「あにき」の服だけど虫にしか見えないのは俺だけかな・・・w
実況頑張っとけーっ!
らりお |  2009.03.27(金) 23:16 | URL |  【編集】

初コメですー!

最近どう森ほったらかし・・・
どうなってるだろう?

僕は服のデザインって書くの難しいんで全然やってません。
どうやったら上手く書けるんですか?

っていうか、「あにき」wwww
やっちゃいましたかwwww
らりおさん!僕も拡大図が虫に見えますよ!

僕も第2期アイルゥ組です!
よろしくお願いします!
チャオスケ |  2009.03.30(月) 04:41 | URL |  【編集】

歪みねぇ
8 |  2009.03.31(火) 03:25 | URL |  【編集】

あれれぇ~?
コメントしてなかったっけ・・・orz

何あの眼鏡ッ娘・・・。
自分もねデザインしてみるんですけどね。
なんか残念なことになるんですぬorz
この前は「猛獣Tシャツ」作りましたよ!!
サーセン。。。
アタイ次こそは何か作ってみせる・・・!
ローン僕全然払えてないぜ(^0^)
頑張って借金返さないと・・・。
しゃもじ。 |  2009.04.01(水) 12:13 | URL |  【編集】

編集の仕方知らなかったんで今回は2回目のコメすいません。

昔(っていった方がいいのかな?)の記事見てたらフレンド登録してもいいって書いてありましたが登録しといてもいいですか?
チャオスケ |  2009.04.06(月) 20:47 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.02.07(木) 05:49 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medama8977.blog55.fc2.com/tb.php/42-50289d0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 21:07:28 | 

▲PageTop

 | HOME | 
