2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.03.22 (Sun)

初恋の人からの手紙

何か最近はやってますね!
というわけでちょっと流行にのってみたくなってやった。
後悔はしていない。

ちなみに実況編集終わってますがうpする時間がないくぁwせdrftgyふじこlp
なのに何故ぶつ森やる時間はあるんだと言われてしまう。
すいませんでした、これから春休み入るので動画は上げます!絶対!

【More・・・】

めだま、元気?
もうマッチョが通ると顔が赤くなるクセは治りましたか?一人で「ちがうの!」と言っていためだまをなつかしく思います。

めだまが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。めだまのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言うめだまの余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

あ、そうそう、めだまからしてみればおれは初恋の相手でしたね。付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

付き合い始めのラブラブのころは、めだまが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのめだまの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはめだまと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなめだまと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはめだまのことがそれでも好きでした。これからもめだまらしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?



なんというマッチョ好き。
私は実際そこまで筋肉好きじゃないぞwwww疑わないでww
うーん、何か私は「好きな人ができたら言って」なんていえるほど大人ではないはず^^^^^
腹筋を・・・割る・・・?
筋トレしろと?wwww
しかもPS^^私最低^^^^^^

やれやれ、本名の方でやっても訳の分からん結果でしたさすが!
クレヨンしんちゃんの物真似をしたようです私。
真剣みがよくわからんぞ初恋の相手。

さて次回はぶつ森の記事を上げていこうかなーと思ってます。
さくまさんの村に遊びに行った次の日の記事\(^O^)/
写真保存のSDの活用方法を今日知ったという。
ごめんなさいさくまさん…!!また遊びに行ったときにいっぱい撮らせてもらおう。
にしてもさくまさんの村ぱねぇwwwwもう村じゃないww
羨ましいなー。
よし、私も借金返済頑張ろう。
スポンサーサイト
11:22  |  いろいろ  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

Comment

おっす!オラ、さく(ry

動画楽しみだぁー!wktkwktk!!

ちょw腹筋を割る夢って私と同じじゃんかwww
だまちゃんはマッチョ好き…と.....φ(・∇・`〃 )メモメモ

そうそう、昨日のさくま&(だ)めだまのぶつ森戯れ記事うpしたよ^^
暇なとき覗いてね~( ・∀・)アハッ
借金返済ガン( ゚д゚)ガレ!!
さくま |  2009.03.22(日) 12:49 | URL |  【編集】

サーセン。「おれ」ってとこを「あたし」に変えて勝手に百合にしてサーセン。だが後悔はしていない。そしてそれがいい。
ぶつ森wwww
僕もやってたけどなんか借金orz
で諦めましたぜww借金ゲー・・・。あとカブゲー。恐ろしい子・・・。
しゃもじ。 |  2009.03.22(日) 12:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medama8977.blog55.fc2.com/tb.php/41-4075efe3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 21:07:30 | 

▲PageTop

 | HOME | 
