2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.05 (Thu)

お久しぶりです

こんばんは、めだまです。
しばらく日記更新してなくて申し訳ない!
これからしばらく連休になりますので(6連休だよ!6連休)動画のうpもしていきたいと思います。



とか思ってたらニコニコさんメンテだよーっと!!
まあ仕方ないね。
しかしニコニコ見れないと結構暇ってどういうことなの…
あと30分もないですけども。

ちなみに次回うpする動画は、とさくま杯れいやん杯だいぽん杯のそれぞれ1つずつです。
これも結構前の動画だしな…できれば今日中にうpしたいです。
だめだま杯も編集しなくては!


そういえばジョジョの新刊読みましたよ。
続きは追記で。

【More・・・】

こんな所に感想書くのも何か変だけど、まあいいや^^
やっぱスティールボールランも面白いね!
一番好きなのは4部だけど、やっぱりジョジョ好きには堪らないね。
DIOが格好いい。綺麗!
大統領のスタンド格好いい。綺麗!
何より絵が綺麗だよね。
1部から読んでる方は分かっていただけると思うけど、さすが荒木クオリティー。
どんどん絵が進化していってる!
3部あたりから神がかってるなと思ってる。
しかしあれだけ連載当初あった大統領の脂肪はどこにいったのだろう。
これが荒木クオリティー。

そういや皆さんスティールボールランのキャラは誰が一番好きですかね?
一番て決められないかとは思うのですがw
私は何気にマウンテンティム好きだったのです。うう
やっぱりDIO一筋の方っていらっしゃるのかな。
まああれだけ格好よければ仕方ないと思うけども。
にしても私は一巡後の仗助ぽい人が気になる。

女性陣も可愛いよね!ホットパンツかわいいよホットパンツ。
皆さんホットパンツ派?ルーシー派?
私はどっちも好きです(´ω`)

まだジョジョ読んだことない人や、スティールボールラン読んでない人は読んでみてくださいな。
1部から6部まで読んでなくても、スティールボールランは読めると思いますので、面倒な方はそれだけでも!
絶対興味沸くさジョジョに。
というか本文よりこっちのが長いってどういうry
結論:やっぱスティールボールラン面白い
11:32  |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

おぉ!久しぶりに更新されとる!
今度うpするのはさくま杯、れいやん杯、だいぽん杯かぁ・・・いつのだw
まぁwktkしながら待ってますお。

それにしても相変わらずジョジョ大好きだねぇ。一度は最初から全部読んでみたいけど長すぎだよwww
あんなに長いとマンガ喫茶いっても読み切れないんだよねぇ。
俺がジョジョを全部読んだあかつきには語り尽くしましょうぜ。
いつになるかわかんねぇけどな!
じゃきお |  2009.03.05(木) 20:02 | URL |  【編集】

なん・・・やて・・・?

ジョジョすんごい読んでみたいんだけどないっていうねorz
古本屋とかいって探すんですが見つからない・・・。
DIO様の活躍みたいです(・ω・`)

あたいはパンツ派かなw
しゃもじ。 |  2009.03.05(木) 20:38 | URL |  【編集】

スティールボールランはちゃんと読んでなかった(^^;)
たしかスタンドっぽいのが出始めたあたりから‥
少年ジャンプで連載しなくなったんですよね?

こりゃ一度しっかり読まなきゃ・・・(ΦωΦ)
エラリイ |  2009.03.08(日) 09:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medama8977.blog55.fc2.com/tb.php/40-b87efe27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
