fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.02.13 (Fri)

12/26れいやん杯 part1うp



お久しぶりです、めだまです。
最近ブログすら更新していなかった…ふざけるな状態ですみませんでした!
そしてとりあえず、動画投稿することが可能な状況になりました。
そういう訳で、1月以上前のマリカーれいやん杯をうpしました。
遅くなってしまい、れいやんさん、動画を視聴してくださっている方にも深くお詫び申し上げたいと思います。
申し訳ありませんでした。
今後は定期的に上げられると思いますー。

ちなみにコメレスですが、これから撮るつもりでいるというorz
申し訳ありません!
以前の風邪記事でコメントいただいた方のレスも、今からするつもりです。
近日中にうpしますので、お待ちください。
ちゃんとコメントも読ませてもらってますよ!全部!
ではではー。
スポンサーサイト



20:14  |  マリカー  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

おぉ!!めだまーん(・ω・´)
ずっと風邪だと思ってました(・ω・`)
もう体は大丈夫なのかねぇ・・・。

とりあえず明日見ます!あしたw
今日は・・・うん・・・もう遅いからね・・・・。
べつに眠たいから見れないわけじゃないんだからね!
しゃもじ。 |  2009.02.13(金) 23:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medama8977.blog55.fc2.com/tb.php/35-8e29ae32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |