2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.31 (Sat)

ガチで

風邪引いた\(^O^)/

ちょっとした喉の風邪だろうなぐらいに思っていたら、微熱出て鼻水が滝になりました。
本当に鼻水の量が酷い。
ティッシュ1箱1日で余裕であくよ!
という訳で病院行ってきましたが、微熱だしインフルエンザではないだろうから、これ以上熱上がるようならもう1回来て、と言われ、薬を渡されました。
現在かなりの鼻声と咳です。
本当に申し訳ないのですが、あともう2・3日はコメレス撮れないんじゃないかと思います。
ごめんなさい。
しゃもじさん心配のコメントありがとうございました!
ちゃんとボイスでもお返事させていただきますね。

さてさて、薬飲んで寝ようか。
17:56  |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.01.29 (Thu)

わほーい

ブログ更新しましたが、もう一件w
だいぽんさんのコミュ動画うpされましたー!
スカイプ杯ですよっと。
だいぽんさんのコミュにうpされておりますので、コミュ参加の方は是非お早めにー。
コミュ参加してない方は是非ご参加をー!


眠い眠い。
22:45  |  マリカー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.29 (Thu)

更新

しますよっと。
あ、ブログのテンプレは気にしないでください^^
お腹が空いていたんだろうきっと。

そしてそして
コメレスなんですが、かなりレスしてないです。
申し訳ありません。
とてもじゃないですが文章じゃ返せない量になってしまっているので、ボイスでのレスをさせていただくことにします。
音質がいかがなものになるかは私にも分かりかねますが、最善の努力はしたいなと思っております。
最近というかちょっと前からコメントをくださっている方、ありがとうございます!
しゃもじさん本当にありがとうございますw
ボイスで返事させていただきますー。

というか風邪を引きまして、鼻声ですかなり。
いやまあ体調的には大丈夫なんですが、声がちょっと変かもしれません、申し訳ない。
22:16  |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.01.25 (Sun)

きついね

何がきついって、最近の予定がきつい。
怖いぐらいに予定が入ってて本当に怖い。
疲れるねー。
いや全く予定入ってないとかよりはいいけど、それなりに体力使うからね。
バイトも気付けば週5日とかになりそうだ。
2月は多めに休んどかないと…いかん。

やっと山場だった検定が終了したので、まったりいけるかなーと思ってれば、テストまで1ヶ月切ってる。
うへええええ。
いつになったらUSB買えるの^^
早く給料日こないかな…。
まあ待つしかないけどさーw

こんな私情はいいんだよ。
だいぽんさんコミュ、参加者続々ときていて嬉しい嬉しい。
だいぽんさんのブログでもコミュ動画云々が出てましたし、wktkですねー。
にしても最近全然動画見てないな…ニコ厨失格だぞ。


そんじゃバイトバイト。
16:31  |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.01.24 (Sat)

更新宣伝

更新します。
動画上げないと書くことないのか私…。
でもとりあえずお金が入ったらUSB…とっとと買えよ。
動画のうpが出来ないのがすごくきつい。
とにかく頑張ります。
早く給料日きて!!!

宣伝、というかなんだろな、よく分からん。
だいぽんさんコミュニティできました!
だいぽん組のT-chanさんが作成なさったコミュニティです。
わーい、やっとできたんだぜ!



とりあえず今日はこれだけ。
おやすみなさい!
00:01  |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.01.17 (Sat)

うぬう

あまりの自分の更新のしなさに吹いた。
というか泣いた。

第2回のれいやん杯も参加させていただいて、1試合だけ録画もさせていただいたんですが、もうとにかく早くUSBメモリ買ってこいて話だよ。
とっとと編集して第1回のれいやん杯とさくま杯もうpしたいんです。
なので今日のバイト帰りにでもーとか考えてたのに所 持 金 が な い
明日行ってきます、明日もバイトなんで。

頑張って来週中にはうpするぞ…!!
17:46  |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.01.08 (Thu)

色々紹介もかねて

お久しぶりですかね、めだまです。
今年もどうぞよろしくー。大事なことなのでry
ちなみに今年のおみくじは吉でした。
何が起こるやら(´^ω^)

さくま杯お疲れ様でした!
参加させていただいてありがとうございました。
録画もpart1分だけしましたので、後々うpしていきたいと思います。

さて今回は、マリカー関連等で交流を持たせていただいている方の動画の紹介をしたいと思います。
あと追記で現状報告で。
うp順から。



T-chanさんの実況動画です。
T-chanさんはだいぽん組のお一人ですー。
結構色々な方との交流に積極的で、かなり初期の段階でお声をかけていただいた覚えがありますw
ブログでコメントをくださらなかったら、今の状態はなかったかもしれない…ありがとうございます。
そして実況うpなさってますー。バイオハザード2ということで、もうpart7まで上がってるのかな。
マリカーでもかなり色々楽しいことしていただいています。
スターで轢いたら絶対轢き返してくれるもんね!ね!
たとえ道逸れても轢き返ry
いやいつもスカイプ等でも交流持たせていただいてるのですが、本当に面白いですw
いつも迷惑かけてしまってると思いますが、今後とも仲良くしてやってくださいー。
そして拗ねんな!T-chan杯楽しみにしてますw



アイルゥさんの作業用BGM動画です。
アイルゥさんもだいぽん組の一人ですねー。
作業用BGM欲しいなーと思っていたところに再うpだったので、聴かせていただいたら繋ぎの上手さに感動しました。
そして彼女の多才具合に全俺が泣きました。
絵も上手い、声も可愛い、編集技術最高、マリカーも強いときたらもう何者にも屈しませんよ彼女は!
と私は思いました。
いつも馴れ馴れしくしてごめんなさいルゥたんw
これからも仲良くしてくださると嬉しいな。
そして何であんなにマリカー上手いのかな!ぐすん
最近フレンド募集もなさったようで、うpに期待できます!wktk
彼女は実況動画もプレイ動画も上げていますので、是非ご覧になってみて下さい。



なるうどんさんの実況動画です。
なるうどんさんは、れいやんさんのお友達の方ですー。
以前から仲良くさせていただいていて、動画うpということで拝見させていただいたのですが、相変わらずのイケメンボイスに吹きました。
何この素敵な少年声、魅了されますよ皆様。
しかもかなりのサクサクプレイで、見ている方も結構楽ですw
腹黒い面も少年のような悲鳴もちらちら見せてくれるし聴かせてくれるので、見てて楽しいです。
あ、怒られそうな気がする。
part2、part3も既に上げられてますので、是非ご覧になってみて下さい。
今後上がっていく実況も楽しみで仕方ない。
女性の固定ファン増えそうだな…w



れいやんさんのマリカープレイ動画です。
れいやんさんもだいぽん組の一人ですねー。いつも楽しく優しく(?)接してくださいます。
今回私も参加させていただきましたさくま杯の、れいやんさん視点のものです。
実況動画ではありませんが、マイクを入手次第実況なさる予定の方ですー。
そして今回は遅延プレイだそうです!
彼のマリカーのポイント、9999VRです。かなり強いと私は思っています。
ですが今回遅延プレイなので、普段目にかかることのできない貴重なプレイがうpされておりますw
続けてpart2、part3も上げられておりますので、ご覧になってみて下さい。
彼も中々の良いボイスなので、実況の方もwktkしてる方もいらっしゃるんじゃないかしら。
実況うp待ってます、頑張って下さいー。


以上、今回の紹介でした。
紹介させていただきました方のブログは、全てリンクさせていただいておりますので、是非飛んで下さいな。
多分結構今後、紹介増えるような気がする。
色々な方の動画うp待ってます!

追記で現状報告です。結構長ったらしいので注意
21:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.01.01 (Thu)

2009年

あけましておめでとうございます。
約年末に動画を上げ始めて、早1ヶ月が経ちました。
今年も実況を頑張って、色々な方とマリカーやりながらのんびりやっていきたいな、と考えております。
どうぞよろしくお願い致します。

大晦日には動画をうpしようと思い、せっせと編集していました。
そしたらムービーメーカーがツンデレになりました。

\(^O^)/

どうしようかしら。
ムービーメーカーのフリーズはよくある話なんで、もう1回ちゃんと試してみます。
それでも駄目だったらソフト買うしかないのかなあ…。
でもちゃんと実況は上げたいので、どうしても駄目でしたら購入予定です。
そういうので詳しい方いらっしゃったら、教えてくださると嬉しいな。

あー首と腰が痛い。
年明け早々ルーム開いて、マリカーやらせていただきました。
れいやんさん、ゆかりさん、じゃきおさん、アイルゥさん、らぶわりおさん、うぉっしゅれっとさん、ながばやしさん
昨日はお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
これから実況予定の方は、楽しみにしていますので、頑張ってください!
今年もマリカーにお付き合いくださると嬉しいです。
録画はしてませんでしたが、一応あれめだま杯だったんだろうか…。
にしてもだいぽん組の人や他の人と年越しの挨拶できたのはすごい嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします!

さてさて、初詣はしっかり行きますよ。
いちご飴が食べたくて仕方ない^^
09:31  |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
