2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.28 (Sun)

フヒヒ

れいやん杯終了致しました。
れいやんさん、参加者の方々、実況・録画なさっていたT-chanさんアイルゥさんお疲れ様でした!
お二方の動画もじっくりあとで見させていただこうと思います。
そして私の動画ですが…
動画の編集が終わらん\(^O^)/
いやまあ時間はあるんだけど、中々やる機会がry
すいません怠けてるだけです。
一応高画質にする為の施しを私の動画にもしたいな、なんて考えていて、今ちょっと工夫しています。
が、やっぱり大変な面も多いので、もうちょっとスローペースでやりたいなーと思っています。
そんな感じですが、お付き合いくださると嬉しいです!
ジョジョのpart5も、実は自分の納得のいく感じではなかったので、申し訳ありませんが撮り直しします。
本当に申し訳ない。

あとちなみに、29日は1日ちょっと出かけてきます。
なので動画録画してうpするのは、もしかしたら年内にはできないかもしれません。
ご了承ください。

とりあえずいい年越しがしたいぞ!
大丈夫調子に乗ってテンソン上げたりしないから。多分。
19:35  |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.12.26 (Fri)

あれは酷い

どうもこんばんはめだまです。
いつでもこんばんはなのはキニシナイ!!

昨日の夜私に関わりを持っていた方には、直々に謝罪にいきます。
そしてここでも謝ります。
申し訳ありませんでした。
何か妙にテンション上がっちゃって、ガキなのに調子こきました。
もう二度とやりませんごめんなさい。
そして色々な方に吐いた暴言の数々、大変申し訳ないと思っております。
ちょっと吊ってきます、ごめんなさい。



うん、まあ反省はしてるよ(´・ω・)
でも皆面白いんだもん。すごく楽しかった。
だいぽんさんも大変なことになってたしね、すごくピンクだいぽんでした。
ルゥたんいなくてよかったなあれは…。
にしてもだいぽんさんには酷いことを言った、申し訳ない。
大人なめてません。これからも実況頑張ってください。
実際一番心配してくれたんじゃないかってくらい「寝ろ」と言ってくれたT-chan、ありがとうございます。
あのあとちゃんと寝たよ、3回くらい起きたけど。
この方も実況なさっているので、是非ご覧になってくださいー。
そして数々の暴言を吐きながらも心配してくれたゆかりたん、らぶわりおさん。
本当にありがとうございます。氏ね
嘘です大好きです><
何かと色々と一番迷惑かけたんじゃないのか、れいやんとなるうどんさんには。
特にれいやんには絡みすぎた。ごめんなさい。
そして一々炎上のもとになることばっか言って絡んでごめんね、うどんさん。
フヒヒwwwwwwwwww

いやごめん、本当に反省はしてるw
朝起きて風呂入ったら少しさっぱりしたけど、ちょっと頭痛かった。
でも元気だし食欲もあったから大丈夫。
心配してくれて本当にありがとう。
ん?誰も心配してない?サーセンwwwww
クリスマスも平凡だったけど楽しかった。
ケーキウマウマだったよ。ウマウマ!



あ、それと本日だいぽんさんのフレンドのれいやんさんによるれいやん杯が開かれますー。
だいぽんさんは参加出来ないようですが、私の方は個人的に録画しようと思っています。
近日うpしようと思いますので、お暇でしたら見てやってください!
ジョジョもpart5、とっとと編集してうpしたいと思います。
ただ動画の方で個人的に…いや何でもないです、頑張る!
13:17  |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.12.23 (Tue)

マリカーwii 1週間だいぽん杯 part4


うpしました。
お暇でしたらどぞ!

動画投稿してからブログ書くまでの時間が空きすぎた、ごめんなさい!
何か色々とカオスなことになっていて、ちょっとできませんでした。
そしてこの動画の一番上のコメントが、れの付く人くさいのはどうしてだろう。
気のせいか、きっとそうだ><
キモイですねすみません。

以下は本当に、一緒にマリカーとかスカイプやっている人に私信。
何か読み返してみたら異常にキモかったんで、そういうの嫌な人は見ない方がいいです。
14:30  |  マリカー  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2008.12.20 (Sat)

ふーふー

コメレスと紹介を。




だいぽんさん視点上がりましたおー。
今回は酷く黒いwww黒だいぽんの出来上がりですね。
しかしアイルゥたんとゆかりたんは分かるが、めだまたんと呼ばれていたのには吹いたw
そんな名前で初めて呼ばれたよ私。

関係ない(いやあるか)ですが、ノーモアおもすれえw
いやだいぽんさんの見ただけなんですが、ちょとwktkしてしまった。
にしても欲しいゲームが多すぎる!そして無い金。
これからバイト頑張るぞー。

以下コメレスです。
03:00  |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.12.18 (Thu)

マリカーwii実況 1週間だいぽん杯part2、part3




うpしましたー。
お暇でしたらどうぞ!

お詫び
part3の方なのですが、実況中に親が部屋に入ってくるということがありました。
そのことについて、動画内で謝罪を述べていませんでした。
そのことについて、深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。
しかも本日行われただいぽん杯にも、またもや親の乱入がございます。
タイミングが悪い云々の問題ではなく、私の不注意故の事だと思っております。
本当にすみませんでした。


今日はキャプチャの調子が悪くて、一試合分しか録画できなかったですorz
それの動揺のせいかどうか知らないが、ボロ負けだったwwwww
いつもだけどwww

すみませんコメレスはあとでしますー。
では失礼!
23:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.12.16 (Tue)

マリカー 1週間だいぽん杯 part1


うpしましたー。
お暇でしたらどぞ!

タイトルこんなんでよかったのかな…。
12/14の分は今回のこれのみになりますー。
12/15は2レース分録画させていただきました。
ちなみに今日(16日)はだいぽんさんの仕事の都合で、なしだそうです。
一人でシコシコ国内GPでもやってようかね。

口が確実に悪くなっているw
もっと控えるよう頑張ろう。

にしても、カラオケ行く約束が2つ消えたorz
もとより2つしかないのに…(^^)
誰か一緒にカラオケいry

今回の動画内でも言ってますが、友達に借りたゲームをやらなくてはならんのです。
ゲームはデビルメイクライ1なんですが、これも実況した方がいいかしら。
全くの未経験なんで本当に初プレイになります、今回は。
んー、年明けちゃえば少しは暇になるしな…。
ちょっと考えてみますー。その件でコメントくださるとありがたいです!

以下コメレスですー。
20:01  |  マリカー  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.12.14 (Sun)

一週間だいぽん杯

今日から一週間、だいぽんさんのフレンドルームの開放が行われますー。
遅れたことにきちんと責任持って対応できる人はやっぱり大人ですね。
ん?私?(゜Д゜)シルカ

という訳で参加してきました!
ずっと「グランプリこじんせん」のターンだった訳ですが…
実はものっすごい楽しかったwwww
合計で4レースやりました。明日学校です。
最後の方手が大変なことになってレインボーロードで2桁は落ちました。明日学校です。

学校大好きだよ。体育だry

明日も開かれるようなんで、もっと色んな人ともやりたいなと思います。
それにしても、最初ひなみさんが入ってきたときはすごいびっくりしたww
アキレスさんは「あーw嬉しいな」て感じだったんですが、ひなみさんはむしろびっくりしてしまった。
だいぽんさんも驚いてたみたいですww

動画は最初1レース目だけ撮りましたー。
水曜日までには少なくともうpします。

以下コメレスです。
23:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.12.13 (Sat)

さくま杯・だいぽん杯終了致しましたー。

さくま杯・だいぽん杯共に終了致しましたー。
どっちも楽しかったww

録画なんですが、大変申し訳ないのですがミスで②と③を消してしまいました。
それで録画完了してあるのが①だけになってますorz
だいぽんさんも録画なさっていないようなので、今回はうpしない方向でいきます。
大変申し訳ありませんでした!

ぬぬ、1回目のレースにはアキレスさん達もいたのか…。
参加したかったww
アキレスさんのときめも面白いですよーw
ロリコンの皮を被ったイケメンガチホモですからねww

ではでは。
明日検定なのにこんなにマリカーやっちゃったwww
幸せwwwwっうぇwwwww
おやすみなさい。
22:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.12.13 (Sat)

ジョジョゲー実況 part4


うpしましたー。
お暇でしたらどうぞ!
更新遅くなってしまって本当に申し訳ないorz

さて今日ですが、だいぽん杯開催されますー!
本日の22:00からですw
wktkだー。
という訳で録画しようと思いますので、だいぽんさんの動画が上がり次第上げようと思います。
お暇でしたら見てやってください!

だいぽん杯が開かれるので、囲炉裏さんと空気さんのマリカーラジオが聞けないというww
昨日はリアルタイムで聞きましたよ!
べ、別に寝落ちして落ち込んでる訳じゃないんだからね!><
きもいですねすみません。
ニコニコに上がるのを待ちましょうかね。

さて以下コメレスですーん。
12:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.12.08 (Mon)

だいぽん杯 マリカー実況part3


うpしましたー。
お暇でしたらどうぞ!
それにしても遅すぎるなorz
皆さんにも申し訳ないし、だいぽんさんにも申し訳ない。
すみませんでした!

いややっと地元帰ってきましたよ。
あー疲れた。
だいぽんさんも旅行してたんですね、お疲れ様です!
詳しいことはジョジョpart4で話そうかなw

それにしても真面目に眠い。
いいや限界だ、寝るね!
という訳でコメレスしたら寝ますん。

以下コメレスですよー。
19:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.12.06 (Sat)

ろりこんにちは

今ネカフェにいますー。
家にジョジョ全巻あることはあるんだけど、父親がすぐに出してくれないのでネカフェで読む羽目になる。
今さっき6部を読みました。

やっぱ駄目だ6部は読みたくないいいい(読むな)
切なすぎるね。ジョジョの中で一番切ない部だと思うよ。
6部も大好きなんだけど、やっぱり泣くから読みたくないんだよね。
FFの最期も泣きました。
もしかしたら女性キャラの中で2番めに好きですよFF。
1番は徐倫だけどね!
ちなみに囲炉裏さんは男性キャラではブチャラティが一番好きらしいですね、分かりますw
ブチャラティ格好いいよブチャラティ。

皆さんは何部が一番好きですかねー?
ジョジョ読んだことない方は、機会があればぜひ一度読んでいただきたいな。
あの絵に抵抗があるって方もいらっしゃるみたいですけど、読んでく内にそんなの気にならなくなるぐらい引き込まれますよーw
荒木先生万歳!

どうでもいいけどこの前行った講習会の担当者が荒木という苗字だった。
ではではー。早く地元に帰りたいw
13:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.12.05 (Fri)

ごめんなさい

マリカーの方に「次回→明日の16時以降」とか書いといてまだうpしてません。
本当すみませんorz
実は予想以上に旅行の出発が早まっちゃって、PCが旅先に持って行けませんでした。
なのでうpが月曜日になっちゃいます、ごめんなさい。
もし楽しみにしている方がいらっしゃったとしたら、こんな風にきちんとした予定も立てず無責任なことを言ってしまい申し訳ありませんでした。
月曜には絶対にうpしますので!絶対!

あーずっと車乗ってて疲れた。
ちなみに旅行先はジョジョpart4で話しますー^^
part4は遅くて水曜頃かな?
少なくとも来週中にはうpします(なんか目標が低い)

以下コメレスですー。
22:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.12.04 (Thu)

ジョジョゲー 実況part3


うpしましたー。
お暇でしたらどうぞ!

やっぱ音質悪いなー…どうしようかな(´ω`)
地味に友人に実況バレてます。おっぱあぁぁああ。
羞恥心が!
ちなみにpart4はおそらく来週になりますー。
早くて月曜かな?PC持ってければもうちょっと早まるかもしれない。

以下コメレスですー。
00:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.12.03 (Wed)

だいぽん杯 マリカー実況part2


うpしましたー。
お暇でしたらどうぞ!

ジョジョのpart3も今から録画する予定なので、早ければ明日上げられるかな。
上げられればいいな、頑張る。
それにしても本当に音質悪いですね。画質もだけど。
囲炉裏さん達も同じマイク使ってると思うんだけど、何でこんなに悪いんだろうな…。
録音状態のせいにして良いのかな。それともやはり編集技術不足だろうか。
とにかく精進せねば。
他の実況者さんの良い所を吸収していきたいな。良い意味でね!

さてさて以下コメレスですん。
19:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.12.02 (Tue)

だいぽん杯 マリカー実況part1


うpしましたー。お暇でしたらどうぞ!
それにしてもだいぽんさん黒いww
結果は酷かったけど、やっててすごく楽しかったなあ。

それとジョジョのpart2の方なんですが、part1のときより録音状態がよろしくなかったようで、結構雑音が入っちゃっているようです。
かなり聞き苦しいことになっております…申し訳ありません。
part3はまだ録画してませんので、今度はpart1のときと同じ録音状態で撮らせていただこうかと思います。
あとマリカーも声が小さいみたいです。part2はまだ編集していないので、声のボリュームを少し上げてみますね。

あ、ちなみにマリカーのpart2は明日か明後日にうpしますー。
テストが終わらないorz

今週末急に旅行に行くことになっちゃったので、もしかしたら録画が出来なくなるかもしれない。
本当にすみません…でももしかしたら出来るかもしれない。どっちだ!
今週中に頑張ってうpします。頑張ります!

ではではこの辺で。おやすみなさい(まだ早いけど!)
18:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.12.01 (Mon)

マリカー

だいぽん杯終了致しましたー!
いや疲れたwwでもすごく楽しかったです。
録画と録音はちゃんと出来ました!よかったよかった。
とりあえずpart1は編集終わってるので、だいぽんさんが動画上げ終わってから上げようかな。

そしてジョジョの再生数が意外でした。
ぶっちゃけ現段階で、ジョジョゲーの再生数50いけば良い方だなとか考えてたので、実はかなり嬉しがってますw
今後もじっくりプレイで、しかも後半につれて行き詰っていくと思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです。

そして地味にコメレス!
以下は動画のコメントとブログのコメントの地味なお返事です。
01:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
