2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.22 (Sun)

初恋の人からの手紙

何か最近はやってますね!
というわけでちょっと流行にのってみたくなってやった。
後悔はしていない。

ちなみに実況編集終わってますがうpする時間がないくぁwせdrftgyふじこlp
なのに何故ぶつ森やる時間はあるんだと言われてしまう。
すいませんでした、これから春休み入るので動画は上げます!絶対!
11:22  |  いろいろ  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

2009.03.05 (Thu)

お久しぶりです

こんばんは、めだまです。
しばらく日記更新してなくて申し訳ない!
これからしばらく連休になりますので(6連休だよ!6連休)動画のうpもしていきたいと思います。



とか思ってたらニコニコさんメンテだよーっと!!
まあ仕方ないね。
しかしニコニコ見れないと結構暇ってどういうことなの…
あと30分もないですけども。

ちなみに次回うpする動画は、とさくま杯れいやん杯だいぽん杯のそれぞれ1つずつです。
これも結構前の動画だしな…できれば今日中にうpしたいです。
だめだま杯も編集しなくては!


そういえばジョジョの新刊読みましたよ。
続きは追記で。
11:32  |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.01.31 (Sat)

ガチで

風邪引いた\(^O^)/

ちょっとした喉の風邪だろうなぐらいに思っていたら、微熱出て鼻水が滝になりました。
本当に鼻水の量が酷い。
ティッシュ1箱1日で余裕であくよ!
という訳で病院行ってきましたが、微熱だしインフルエンザではないだろうから、これ以上熱上がるようならもう1回来て、と言われ、薬を渡されました。
現在かなりの鼻声と咳です。
本当に申し訳ないのですが、あともう2・3日はコメレス撮れないんじゃないかと思います。
ごめんなさい。
しゃもじさん心配のコメントありがとうございました!
ちゃんとボイスでもお返事させていただきますね。

さてさて、薬飲んで寝ようか。
17:56  |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.01.29 (Thu)

更新

しますよっと。
あ、ブログのテンプレは気にしないでください^^
お腹が空いていたんだろうきっと。

そしてそして
コメレスなんですが、かなりレスしてないです。
申し訳ありません。
とてもじゃないですが文章じゃ返せない量になってしまっているので、ボイスでのレスをさせていただくことにします。
音質がいかがなものになるかは私にも分かりかねますが、最善の努力はしたいなと思っております。
最近というかちょっと前からコメントをくださっている方、ありがとうございます!
しゃもじさん本当にありがとうございますw
ボイスで返事させていただきますー。

というか風邪を引きまして、鼻声ですかなり。
いやまあ体調的には大丈夫なんですが、声がちょっと変かもしれません、申し訳ない。
22:16  |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.01.25 (Sun)

きついね

何がきついって、最近の予定がきつい。
怖いぐらいに予定が入ってて本当に怖い。
疲れるねー。
いや全く予定入ってないとかよりはいいけど、それなりに体力使うからね。
バイトも気付けば週5日とかになりそうだ。
2月は多めに休んどかないと…いかん。

やっと山場だった検定が終了したので、まったりいけるかなーと思ってれば、テストまで1ヶ月切ってる。
うへええええ。
いつになったらUSB買えるの^^
早く給料日こないかな…。
まあ待つしかないけどさーw

こんな私情はいいんだよ。
だいぽんさんコミュ、参加者続々ときていて嬉しい嬉しい。
だいぽんさんのブログでもコミュ動画云々が出てましたし、wktkですねー。
にしても最近全然動画見てないな…ニコ厨失格だぞ。


そんじゃバイトバイト。
16:31  |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME |  NEXT
