2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.08 (Thu)

色々紹介もかねて

お久しぶりですかね、めだまです。
今年もどうぞよろしくー。大事なことなのでry
ちなみに今年のおみくじは吉でした。
何が起こるやら(´^ω^)

さくま杯お疲れ様でした!
参加させていただいてありがとうございました。
録画もpart1分だけしましたので、後々うpしていきたいと思います。

さて今回は、マリカー関連等で交流を持たせていただいている方の動画の紹介をしたいと思います。
あと追記で現状報告で。
うp順から。



T-chanさんの実況動画です。
T-chanさんはだいぽん組のお一人ですー。
結構色々な方との交流に積極的で、かなり初期の段階でお声をかけていただいた覚えがありますw
ブログでコメントをくださらなかったら、今の状態はなかったかもしれない…ありがとうございます。
そして実況うpなさってますー。バイオハザード2ということで、もうpart7まで上がってるのかな。
マリカーでもかなり色々楽しいことしていただいています。
スターで轢いたら絶対轢き返してくれるもんね!ね!
たとえ道逸れても轢き返ry
いやいつもスカイプ等でも交流持たせていただいてるのですが、本当に面白いですw
いつも迷惑かけてしまってると思いますが、今後とも仲良くしてやってくださいー。
そして拗ねんな!T-chan杯楽しみにしてますw



アイルゥさんの作業用BGM動画です。
アイルゥさんもだいぽん組の一人ですねー。
作業用BGM欲しいなーと思っていたところに再うpだったので、聴かせていただいたら繋ぎの上手さに感動しました。
そして彼女の多才具合に全俺が泣きました。
絵も上手い、声も可愛い、編集技術最高、マリカーも強いときたらもう何者にも屈しませんよ彼女は!
と私は思いました。
いつも馴れ馴れしくしてごめんなさいルゥたんw
これからも仲良くしてくださると嬉しいな。
そして何であんなにマリカー上手いのかな!ぐすん
最近フレンド募集もなさったようで、うpに期待できます!wktk
彼女は実況動画もプレイ動画も上げていますので、是非ご覧になってみて下さい。



なるうどんさんの実況動画です。
なるうどんさんは、れいやんさんのお友達の方ですー。
以前から仲良くさせていただいていて、動画うpということで拝見させていただいたのですが、相変わらずのイケメンボイスに吹きました。
何この素敵な少年声、魅了されますよ皆様。
しかもかなりのサクサクプレイで、見ている方も結構楽ですw
腹黒い面も少年のような悲鳴もちらちら見せてくれるし聴かせてくれるので、見てて楽しいです。
あ、怒られそうな気がする。
part2、part3も既に上げられてますので、是非ご覧になってみて下さい。
今後上がっていく実況も楽しみで仕方ない。
女性の固定ファン増えそうだな…w



れいやんさんのマリカープレイ動画です。
れいやんさんもだいぽん組の一人ですねー。いつも楽しく優しく(?)接してくださいます。
今回私も参加させていただきましたさくま杯の、れいやんさん視点のものです。
実況動画ではありませんが、マイクを入手次第実況なさる予定の方ですー。
そして今回は遅延プレイだそうです!
彼のマリカーのポイント、9999VRです。かなり強いと私は思っています。
ですが今回遅延プレイなので、普段目にかかることのできない貴重なプレイがうpされておりますw
続けてpart2、part3も上げられておりますので、ご覧になってみて下さい。
彼も中々の良いボイスなので、実況の方もwktkしてる方もいらっしゃるんじゃないかしら。
実況うp待ってます、頑張って下さいー。


以上、今回の紹介でした。
紹介させていただきました方のブログは、全てリンクさせていただいておりますので、是非飛んで下さいな。
多分結構今後、紹介増えるような気がする。
色々な方の動画うp待ってます!

追記で現状報告です。結構長ったらしいので注意
21:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.12.18 (Thu)

マリカーwii実況 1週間だいぽん杯part2、part3




うpしましたー。
お暇でしたらどうぞ!

お詫び
part3の方なのですが、実況中に親が部屋に入ってくるということがありました。
そのことについて、動画内で謝罪を述べていませんでした。
そのことについて、深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。
しかも本日行われただいぽん杯にも、またもや親の乱入がございます。
タイミングが悪い云々の問題ではなく、私の不注意故の事だと思っております。
本当にすみませんでした。


今日はキャプチャの調子が悪くて、一試合分しか録画できなかったですorz
それの動揺のせいかどうか知らないが、ボロ負けだったwwwww
いつもだけどwww

すみませんコメレスはあとでしますー。
では失礼!
23:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.12.14 (Sun)

一週間だいぽん杯

今日から一週間、だいぽんさんのフレンドルームの開放が行われますー。
遅れたことにきちんと責任持って対応できる人はやっぱり大人ですね。
ん?私?(゜Д゜)シルカ

という訳で参加してきました!
ずっと「グランプリこじんせん」のターンだった訳ですが…
実はものっすごい楽しかったwwww
合計で4レースやりました。明日学校です。
最後の方手が大変なことになってレインボーロードで2桁は落ちました。明日学校です。

学校大好きだよ。体育だry

明日も開かれるようなんで、もっと色んな人ともやりたいなと思います。
それにしても、最初ひなみさんが入ってきたときはすごいびっくりしたww
アキレスさんは「あーw嬉しいな」て感じだったんですが、ひなみさんはむしろびっくりしてしまった。
だいぽんさんも驚いてたみたいですww

動画は最初1レース目だけ撮りましたー。
水曜日までには少なくともうpします。

以下コメレスです。
23:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.12.13 (Sat)

さくま杯・だいぽん杯終了致しましたー。

さくま杯・だいぽん杯共に終了致しましたー。
どっちも楽しかったww

録画なんですが、大変申し訳ないのですがミスで②と③を消してしまいました。
それで録画完了してあるのが①だけになってますorz
だいぽんさんも録画なさっていないようなので、今回はうpしない方向でいきます。
大変申し訳ありませんでした!

ぬぬ、1回目のレースにはアキレスさん達もいたのか…。
参加したかったww
アキレスさんのときめも面白いですよーw
ロリコンの皮を被ったイケメンガチホモですからねww

ではでは。
明日検定なのにこんなにマリカーやっちゃったwww
幸せwwwwっうぇwwwww
おやすみなさい。
22:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2008.12.13 (Sat)

ジョジョゲー実況 part4


うpしましたー。
お暇でしたらどうぞ!
更新遅くなってしまって本当に申し訳ないorz

さて今日ですが、だいぽん杯開催されますー!
本日の22:00からですw
wktkだー。
という訳で録画しようと思いますので、だいぽんさんの動画が上がり次第上げようと思います。
お暇でしたら見てやってください!

だいぽん杯が開かれるので、囲炉裏さんと空気さんのマリカーラジオが聞けないというww
昨日はリアルタイムで聞きましたよ!
べ、別に寝落ちして落ち込んでる訳じゃないんだからね!><
きもいですねすみません。
ニコニコに上がるのを待ちましょうかね。

さて以下コメレスですーん。
12:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME |  NEXT
