2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.27 (Fri)

初ぶつ森記事

こんばんは、めだまです。
前回言っていたぶつ森の記事をうpしたいと思います。

とりあえず画像とか貼りますので、重くなっちゃうかもなので追記。
15:38  |  どうぶつの森  |  トラックバック(1)  |  コメント(7)

2009.03.22 (Sun)

初恋の人からの手紙

何か最近はやってますね!
というわけでちょっと流行にのってみたくなってやった。
後悔はしていない。

ちなみに実況編集終わってますがうpする時間がないくぁwせdrftgyふじこlp
なのに何故ぶつ森やる時間はあるんだと言われてしまう。
すいませんでした、これから春休み入るので動画は上げます!絶対!
11:22  |  いろいろ  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

2009.03.05 (Thu)

お久しぶりです

こんばんは、めだまです。
しばらく日記更新してなくて申し訳ない!
これからしばらく連休になりますので(6連休だよ!6連休)動画のうpもしていきたいと思います。



とか思ってたらニコニコさんメンテだよーっと!!
まあ仕方ないね。
しかしニコニコ見れないと結構暇ってどういうことなの…
あと30分もないですけども。

ちなみに次回うpする動画は、とさくま杯れいやん杯だいぽん杯のそれぞれ1つずつです。
これも結構前の動画だしな…できれば今日中にうpしたいです。
だめだま杯も編集しなくては!


そういえばジョジョの新刊読みましたよ。
続きは追記で。
11:32  |  いろいろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.02.19 (Thu)

だめだま杯終了しました

こんばんは、めだまです。
だめだま杯、参加してくださった方々本当にありがとうございました!
1回目と2回目どちらも参加して下さった方、片方参加の方も、嬉しかったです。
ここまで人が集まるのは凄いことなんじゃないのかなと、内心本気で感動しています。
今後もだめだま杯を開いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

動画の録画も全部しましたので、全部で6回に分けてうpしたいと思います。
多分3月中にはうpできますので、どうぞよろしくお願いしますw(2月中は無理かもしれない)

初めての大会でしたが、たくさんの方のサポートのおかげで無事終了することができました。
時間のずれ等あって、多くの人に迷惑をおかけしてしまったと思います。
申し訳ありませんでした。
ですが今回の大会は、主催者としてはかなり楽しかったです。
主催する楽しみというものが理解できました。
何か作文みたいになっている^^

参加してくださった
だいぽんさんT-chanさんゆかりさんなるうどんさんらぶわりおさんれいやんさん
アイルゥさんうぉしゅれっとさんさくまさんじゃきおさんセロリさんながりんさん

本当にありがとうございました、お疲れ様でした!
参加できなかった方も、次回は参加してくださると嬉しいですw
ではおやすみなさい!
01:36  |  マリカー  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2009.02.17 (Tue)

めだま杯

こんばんは、だめだまです。
結局2回に分けることに決定しました。
時間分けをしようと思いますので、参加できるほうにお願いします。
どっちも参加したいぜ!て方は是非お願いします。
私はどちらも録画する予定ですので、よろしくおねがいしまーす。

だめだま杯
1回目 22:00~22:50
2回目 23:00~23:50
個人戦→チーム戦→バトルを1回行います。

あらかじめ上記の時間の人数を把握したいので、参加予定の方はスカイプにて連絡をお願いします(1回目と2回目どちらの参加か・もしくはどちらも参加なさるなど)
いやはや色々な方にお手数おかけして申し訳ないです。
よろしくお願いします!
18:39  |  マリカー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
